--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-15(Sun)

相変わらず

タッキーの横アリでのコンに仁が来ていて舞台にも上がったとのこと。

相変わらず一番会いたい人は会えないのに・・・。


仁ソロコンに参加できなかった仁担様なんて今どんだけ辛いんだろう。

私でさえ仁にこんなに会いたいのに。



結局一番今ありえないと思っていた


グループビュー記念に初作成したDVDを


結局前にも後ろにも動けない何にもできないのならと


ある意味自分への罰で見てみました一昨日。



で案の定廃人ですね。
なんせ一番好きな六人がつめこまれているから。
口をタオルで押さえて深夜の号泣。

本当に六人を大好きだったし愛していたなって。私。




今日まで未だになんにも手につかずやっとこさ一日一食を守って浸らすボケーっと。


こんなことなら実家帰ればよかったし

完全に休み明けの試験は落第ですね。



でももちろんすべてKAT-TUNではなく

弱すぎる自分の責任。

自分で痛い目にあうしかないのです。


落第したら学校やめちゃう自信あったりするんですが今現在も何も手につかないから本当にお手上げ。


一応人とのお約束は守らねばと。


昨日はパンパンに腫れた目で美容院とネイルに行って
KAT-TUNごとでお世話になるのは最後でしょうとご挨拶してきました。

もちろん個人的には今後もお付き合いは変わりませんがコンサートに行く上で自分に自信のない私にたくさんのご協力をしてくださった方々へきちんとご挨拶。

このblogも続けるとしても私のことしか書かないのならタイトル変えるべきなのかな。



グダグダすぎて続ける意味も今ではあまりわからなくなってきているけど。
読んでくださる方がいてくださるうちはまだ今は。

やはりなのですがKAT-TUNに出会った最低最悪な頃の私に少しずつ戻っているようで。
その頃をよく知るノットジャニな東京のお友達に本当にきてるねって言われてしも~た。

まあまだあの頃よりマシだし、今自分でできるいろんなこと試して自分をなんとかしようとはしてるんだけどね。


先日はリアルスナコすぎてお会いできないとお伝えした方から
でもスナコちゃん好きですってメール頂いてそれだけで涙。
そんなふうに言って頂けるなんて私は本当に今恵まれているよね。



あと数日で初京セラに行くそれもなんだかよく今は理解してなくて。
明日には旅行会社に最終手続き行かないと。


韓国コンをうけて

大阪でも台湾でも五人にメッセージをといくつかファンからの企画を目にしました。
いくつかあるのでまとめないとかなりまず難しいなとは思ったのですが。

せっかくの初京セラ
いつもならメンバーにできるだけ気持ち伝えるためならと頑張ろうと思える私。

でも今正直メンバーに嘘はつきたくなくて。
気持ちのない行動もできなくて。

本当に難しいし、やっぱりこんな私は行くべきではないのかななんてすぐ考えてしまって。


今も六人に会いたい気持ちは変わらないより増加しているのにね。


私がいろんな企画に参加するかどうかは当日まで悩むことにします。
それしか今の私にはできないから。


毎日本屋に行くか悩んで行かず
お買い物で寄っても買わず・・・

いつまでアイドル雑誌購入我慢できるのかな。

本当にヘタレだ。どうしようもない。

最近はパフュームの575ばかり聞いてます。

会いたくて気持ちはどこにあるのかなってまさに今の私だって笑
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

昔のmy blog
プロフィール

minami

Author:minami
30代福岡在住のminamiです。
KAT-TUNとKAT-TUNを通して出会えたKAT-TUN友が私のかけがえのない愛のかたまりです。
是非コメント&上記直メールお気軽に下さいませ。

minamiへの直接メールはこちら☆

youのお名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
KAT-TUN’s Countdown☆







*script by KT*

エントリー
応援拍手で下記ボタンを押していただけるとうれしいです☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ満載Blogger! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

KAT-TUN mono
和也君 mono
仁君 mono
じゅんの mono
リンク
yahoo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。