--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-17(Mon)

16日夜ドリボズハシリ書レポ

頑張ってまとめてみました誤字脱字や内容はあくまで私のあいまいな記憶感想からなのであしからず

文章そのままの転載などはご遠慮下さいませ。では。
開始前にε=ε=(/*~▽)/キャーな声でたっちゃん一人一階席にアカブチメガネにVあきニットワンピみたいな服にピタットブラックジ-ンズ?多分プラスにショ-ル的なもの

後ろにも振り返って手ふってくれました

始まり
和也君怒る~でプンプン
二段縄跳び七回も和也君すごいわ~
そのあとたゆうと役今日は京本君と一緒に縄跳び

MAみたいにバックはヤダな屋良っちに和也君&聖君MAって何?突っ込み

銀座に遊びにな屋良っちに和也君がザギン!!!
(笑)

橋のシ-ン
橋の下泳ぐ屋良っちを秋山君?とか屋良っちはいつもは秋山ポジションだけどいないから俺

お魚話しで2階は飛んだままの魚
赤い眼鏡な魚・・・あれKAT-TUNがいるとたっちゃんにオテフリ和也君

たっちゃんが振り返してオテフリもらった少しうれしい。オテフリしてもらうとてこんな感じなんだと和也君

京本君とのシ-ン
前髪を三回ヨコワケにしては治すを繰り返し四回目には諦めた京本君
和也君より大人だわ(笑)和也君は8:2がいいとかまだ言ってるし
《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ

一階聖君ボクシング&歌なシ-ン二階和也君と年配な人?でダンスで手足しか見えないけど
ハゲ?カツラとって違う人に投げたり和也君遊ぶ(笑)
公園シ-ンでは和也君がマジック
ステッキ出してよぼよぼ歩き
和也君ブルドックとカケッコやキャッチボ-ル?
途中ブルドック顔に顔近づけてひそひそニヤリな和也君

で中屋良君でブルドックで走るのきついと
和也君うんあそこ無駄に体力使った(笑)和也君

聖君がボクシングの試合俺とやるかと言ってうんとファイティングポ-ズなたっちゃんに俺がヤダと聖君。
アクロは縦回転10回横は18回転はしてました
無茶苦茶歯食いしばった和也君

試合シ-ンでは相変わらずJr.一人とだけ味方なのにハイタッチしない和也君わざと何度も~落ち込ませて最後肩叩いてました

聖君ピエロシ-ン
今日のピエロ名前はドウモト コウジ
外人さんは中村藤井あとなんだっけ?

藤井さんは温泉キモチよかったばかり

最後の人はドナルドうますぎて拍手で聖君が俺より簡単に拍手もらうなと

和也君がその後何気にドナルドマネ2階ぐらいやってた(笑)負けず嫌いだわ

KAT-TUNメンバーの写真とコメント一つずつ登場でたっちゃんは写真でなくてスポットライトが本人にでその場に立ちオテフリ~聖君に打たれて打たれマネ

天国でシ-ン
聖君やっちゃった~2階目またチャック全開とスボンチャックしめてオデコ自分でぺちぺち(*´艸)(艸`*)ププッ

聖君の奥様に和也君がキャサリン~と

ディラン何度もン~てやる和也君まね似てなさすぎ~!!!最後までディランと名前言わないし

ここは間と天国の手前を聖君が和也君に説明するが~あ~間と女の子を指差す和也君

イヤその間じゃね~と聖君
聖君が立ち少し離れたところで一度座りたかったとソファーの美女の間に座ってどうもカメナシですと挨拶(笑)

でもすぐ立ち上がりよは満足じゃ~とお金降ってくる話しに

聖君それ俺がふるはずなのにどうした~にだっていたたまれなかったんだもんと和也君

お金いらないわ~と劇マネ聖君に集めまくる和也君

生々しいと聖君

聖君のもちょうだいと和也君

YOUこれでおいしいものたべちゃいなよと聖君にやあ~ジャニ-とディラン返しな和也君

友達なの???と聖君

聖君は笑い止まらず後ろむいて自分でホッベ叩いてた
和也君は一度後ろ向いておさめ聖君まち


ハルカで和也君が上田おいで~でたっちゃん舞台にイエ~イとたっちゃん

和也君が俺のとこ歌うなよや~フェイクすればとたっちゃんにいうが聞こえないみたいでたっちゃんエッてフェイク歌いませんでした。

歌終わり
和也君がKAT-TUNで二人目とたっちゃん紹介
聖君ウエプが来てくれました連発

二人目だけど中丸なにしてる~あいつ暇だろ今ラジオとかはあるけどと和也君
たっちゃんが一昨日一緒に買い物行きましたよ~に聖君そのまま二人でここに来いよ

和也君も電話したら今暇なにもないと言ってたと

まあ~いつか来るでしょと聖君

あいつも~とたっちゃん・・・名前忘れるな~と和也君田口ね~フリ一切しないからと聖君
全て終わって幕閉じ寸前にきてました~というと和也君
たっちゃんあいつは自分ででてくるよ(笑)
聖君ハルカ流れたら下でスタンバって待ってるよ

休憩時間に俺の楽屋にもきてくれてたっちゃん話してたと和也君
聖君は俺には来てくれなかった~嘘嘘ありがとう上田(笑)

前回出てたから見てて不思議な感じだったけどすぐ話に入っていけましたとたっちゃん
今日は本当に褒めまくると言ったたっちゃんのドリボズ感想は聖君カッコイイやらっちダンスうまい和也君全体的にイイでした(笑)
和也君も俺もここではなく全体だとそう思うと言ってました。(笑)
聖君がではと言ったら時えっもう帰れと?とたっちゃん。

客席間通りずらいんだよ~なたっちゃんに二人爆笑。すみませんっていいなって和也君。

が!!!席場所わからないたっちゃん

和也君がたっちゃんは相変わらずたっちゃんだな!!!と。(*´艸)(艸`*)ププッ

聖君は隣の席の子ここって教えてあげて~と言ってました。

他にも見に来てほしいと和也君
秋山君とか~と

次はマの屋良君ですと聖君和也君がMA
カ-テンコ-ルでは新幹線最終まで20分だから遠慮せず立って下さいと聖君

ここからが面白いけどね~と聖君
イヤでも地方からこられた方もいるから真剣にどうぞと聖君

さあ~今から面白いよと聖君

和也君がそうそうここで12000円分面白い話をと

俺らが早く話して終わらせようと和也君

だいたいこんな感じかな~思ったより一回目だからか私にしては覚えてる?

聖君が死ぬ直前和也君に会いたいと絆流れた

あと一箇所バックで流れて泣きそうに~

挑戦者もまた歌詞が少し違うような

和也君髪がダ-クブラウン系に綺麗になってました

ステージフォト今日からまた三人それぞれ10枚追加

まだ間違いなく出るぞ~
。。。゛(ノ><)ノヒィ-!!

まだある気がするけど思い出せないバカ頭な私

寝なきゃ~Σ(`・Д・ノ)ノワァ!

新しい歌は二、三曲かな?とても前向きでよい歌詞だった

アミ-ゴとアイルビウィズユ~ってKAT-TUN以外が歌うって新鮮だった

女優様二人と聖君の声は無茶苦茶とおる

今日はでないと思ったおしりかじり虫はカ-テンコ-ルで。
流行る前から流行ると言ってて流行って個人的にうれしい
俺の回りには流行らせたと和也君

ずっといってるよねと聖君

(´・д・`)ヤ-ダ-!!眠い・・・では今日はそろそろ。

minami32歳はこうして終わりました

お友達のおめでとうメールに泣きそう

真っ直ぐにただ前を見てごらん~♪素敵な歌和也君

本当にありがとう。
どうか明日も無事故で
早く足治りますように(。-人-。)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

昔のmy blog
プロフィール

minami

Author:minami
30代福岡在住のminamiです。
KAT-TUNとKAT-TUNを通して出会えたKAT-TUN友が私のかけがえのない愛のかたまりです。
是非コメント&上記直メールお気軽に下さいませ。

minamiへの直接メールはこちら☆

youのお名前:
メールアドレス:
タイトル:
メッセージ:

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
KAT-TUN’s Countdown☆







*script by KT*

エントリー
応援拍手で下記ボタンを押していただけるとうれしいです☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ満載Blogger! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

KAT-TUN mono
和也君 mono
仁君 mono
じゅんの mono
リンク
yahoo
